ちょっと可愛らしい通路♫~

b0297977_21413061.jpg


皇居と東京駅の間にある通路が可愛らしい

絵で埋まっていました。
[PR]
by 3383jiji | 2013-11-13 21:43 | 趣味 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/21460289
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-11-13 23:23
こんばんは
ホントに可愛いですね☆
全部デイズニーなんでしょうか?
パネルの下に ちゃんと説明書きがあるようで 
見てみたいです^^

昨日は 大変でしたね。
私も 携帯はガラ系だし ブログはPCですし
3383jijiさんより 更に遅れてますよ~(笑)

それにしても 急に寒くなりましたね^_^
Commented by 3383jiji at 2013-11-14 00:12
こんばんは
全部デズニ-の絵ばかり。
かなりの数がありました。やはり
ほかの駅にない趣があります。
楽しく時間を過ごせました。

そうなんです。スマホはパソコン
ですね。まあ自分としては、そこまで
いらないという感じです。
あんまり便利じゃないですけど。

こちたもだいぶ寒くなりました。盛岡ほど
ではありませんが。
今週末天気が良ければ富士山に行こうかと
思ってます。今まで富士山は撮ったことが
ありません。紅葉も真っ盛りみたいです。
ちょっと楽しみです♫

Commented by chikka-camera at 2013-11-14 17:36
こんばんは??
デイズニー大好きです^^☆
101匹わんちゃんが特に~笑
ここの通路は子供たちも喜びそうですね‼
Commented by 3383jiji at 2013-11-14 18:09
chikkaさん、こんばんは!
地下通路にギャラリースペースがあります。
ディズニーのアート作品パネルや写真パネルなど
100点近くを展示する『Happiness Gallery』を
開催してます。
来月の25日までやってますよ♬
<< 都会のオアシス♫~ 東京駅 秋の気配♫No2 >>