東京スカイツリ-


今週、会社帰りに東京スカイツリ-に行ってきました。

どこもかしこもクリスマスモ-ドで綺麗なツリ-が

あちらこちらに・・・・・・・・♫~

b0297977_23134290.jpg


b0297977_23143911.jpg
b0297977_23153943.jpg
b0297977_23163743.jpg

[PR]
by 3383jiji | 2013-12-20 23:17 | 趣味 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/21687015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-12-21 10:39
おはようございます☆
久々のUPですね^^
東京の夜は 光で溢れていますね
スカイツリーのグリーンがきれいです。
アサヒビールの屋上の金色の雲?が 懐かしいです(^^)
Commented by mikaoto at 2013-12-21 17:57
浅草側からのアプローチですね♪
ライトアップがすごく綺麗ですよね~
ん?スカイツリーも今日この頃はクリスマスカラーなんですね(^^;
Commented by 3383jiji at 2013-12-21 22:11
saraさん
こんばんは、今週は、帰りが遅くなかなかUP出来ません
でした。やっぱり師走ですね。アフタ-ファイブがいろいろと
ありまして(笑)

スカイツリ-もいいんですけど東京タワ-の方が好きです。
懐かしさというか、哀愁というか魅了されます。
この時期の都会は、光の競演があちこちで綺麗です。
まあ、都会に暮らす私たちにとってはいいご褒美
をもらっている感じですかね。
Commented by 3383jiji at 2013-12-21 22:20
mikatoさん
スカイツリ-の定番の撮影場所ですね。
今のシ-ズンは、クリスマスカラ-でグリ-ン、パ-プル、
レッドと綺麗に順番でライトアップされてます。

話は、変わりますが下町の谷根千の写真良かったです。
いろいろ空想してしまいしますけど、人それぞれの考え方で
見ていいのですね。
写真の勉強をしたことがない私ですけど、mikatoさんの
写真をみていると引き込まれます。なんか優しい気持ちになれます。
人物を撮るのは、難しいと分かりますが一度はやってみたいです。
(無理!)
Commented by sarasunanikki-yk at 2013-12-24 09:27
☆Merry Christmas! (^^♪☆

再びおじゃましました^^
私も東京タワー素敵だと思います
昔行ったきりなので 行きたいと思っています

♫~Have a nice Christmas!!~♫ (*^_^*)
Commented by suraimuyuu at 2013-12-24 14:23
こんにちは*^-^*
スカイツリーがクリスマスツリー色になってる~
素敵ですね
高速など走ってる乗り物からしか見た事がないんです
いつか間近で見てみたいな
川の反射やイルミのキラキラが
一層スカイツリーを引き立てているようです
1つ前のお写真からE-M5なんですね(*^-°)v
<< 東京タワ-♫~♪ ゆりかもめに乗って♫~ >>