黄 昏


b0297977_2311741.jpg




b0297977_2321349.jpg


b0297977_2332030.jpg


b0297977_234443.jpg

[PR]
by 3383jiji | 2014-01-16 23:04 | 趣味 | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/21855042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by CiaoCiao66 at 2014-01-17 08:29
都会の空は狭い、と言われますが。
どうしてどうしてそんなことないのですね。
とっても広くて綺麗です。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-01-17 08:59
おはようございます☆
一枚目の写真に 目を奪われます☆
沈む前の太陽の 輝きが水に映って
より一層輝きを増しているようです☆

雲があってこその 素敵な写真ですね^^
Commented by 3383jiji at 2014-01-17 12:33
チャオさん、
こんにちは、案外、都会の空は広く感じられますね。
夕暮れ時なんか素晴らしく綺麗な空を見ることができます。
Commented by 3383jiji at 2014-01-17 12:35
saraさん
そうなんですよ。雲っておせっかいな時もありますが
こうやってみるといいもんです。主役とどっこいです。
Commented by today002g at 2014-01-17 19:09
こんばんは☆
感動的な美しさですね~
特に一枚目が大好きです!!
鏡面になっているのは海?川?水たまりでしょうか??ステキです。
Commented by 3383jiji at 2014-01-18 10:18
natalieさん
こんにちは、鏡面は、水が張っている池なんですよ。
ちょうど、目線がいい具合に!
Commented at 2014-01-21 21:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kanekuro at 2014-01-21 23:09
水面に綺麗に映った素敵な夕景ですね。印象的です。
リンク&フォローさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by bi-camera at 2014-01-25 21:50
こんばんは~
1枚目の夕景は夕焼けを予測してここへ行かれましたか?
とってもすてきな一枚になりましたね~
あっと言う間に日が沈みますから、きっと何枚もシャッター切られたのでしょうね~
<< 水郷三都 佐原・潮来・鹿嶋へ 連休のドライブ♫~2014.1その2 >>