34年ぶり


b0297977_11114756.jpg


ここ西武池袋線の江古田駅近くに、母校の大学

があります

M大学とM音大とN芸大と賑わっていました

卒業以来で、昔の様とだいぶ変わっていましたが

木々の多さは昔のまま、つい「青春時代」に浸ってしまいました

もうあの時は帰ってきません・・・・
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-15 11:12 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/22786412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sarasunanikki-yk at 2014-06-15 11:27
大学時代は 何とも言えない懐かしさがありますね^^
中学や高校とは違って 少し大人の仲間入りをしたような
それでいて自由があって・・・
江古田は 大学時代の親友が1年生の時に
豊玉上に住んでいたので何度か行ったことがあります

思いが伝わる 素敵な一枚ですね(*^_^*)

Commented by 3383jiji at 2014-06-15 13:32
はい、江古田周辺はもちろん学生の街です。
ふらっと横丁を歩いてみましたが、ずいぶんおしゃれな
街なっていました。
もちろん、赤ちょうちんなお店もありましたが30年も経つと
こんな感じになるんですね。
ここの周辺は、わが母校で普通の大学あり音大あり
N芸ありいろいろな学生がいました。
いまも変わらないんでしょうね。
<< 紫陽花~lightup 目には青葉・・・・ >>