釜石SW やったぜ!



b0297977_23463268.jpg




b0297977_23505234.jpg




b0297977_23542851.jpg




b0297977_00257.jpg


   仙台ユアテックスタジアムにて

    釜石SW:横河武蔵野の試合を観戦and応援してきました。

    後半に逆転し、最終戦にのぞみを繋ぎました。

    相手は、全勝のチ-ムで相当手強い相手です。

    これに勝てばトップリ-グの挑戦権を手にいれられます。

           頑張って応援したい・・・・がしかしこの日は仕事が^^;

                残念だけど、頑張れと祈るしかない
[PR]
by 3383jiji | 2014-12-01 00:05 | 趣味 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/23814081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bbex162546 at 2014-12-01 03:18
あれ今週は、仙台にいらっしゃったんですか?
私も釜石SW応援しています、ほとんどテレビ観戦ですが。
Commented by 3383jiji at 2014-12-01 04:54
三友さん
おはようございます。
大昔から釜石を応援しています。
選手権七連覇はすばらしかったですね。
来週は、最終決戦です。
是非、勝利を。
Commented by aicce797 at 2014-12-02 17:24
3383jijiさーん♪

お疲れ様です&こんばんは(* ̄▽ ̄*)
元気してますか?
寒くなってきてますね??

釜石SW
ラグビー強いとこですよね?
強敵ほど。。。戦いも応援も
断然、燃えますよ~~~!

>最終戦にのぞみを繋ぎました。
最終戦はいつごろですか?
<< 本日の富士山 岩手山~新鬼越池より >>