皇居前から






DSCF4782









DSCF4786








DSCF4785








DSCF4774





今日は、天気も良く相棒と一緒に走ってきました

皇居あたりも、徐々にですが色づいてきましたね

さすがに、皇居周辺はランナーでごった返しでした

昨日、購入したApple Watch2

なかなか良いです

いつもの、物欲、治まりません





[PR]
by 3383jiji | 2016-11-13 20:47 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26375527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smart-time at 2016-11-14 23:37
スポーツバイクにミラーレスの組み合わせは、ちょっと運転しづらいけど私もよくします。
さすがに10-24くらいの大きなレンズになると躊躇しますw
でもその甲斐あって素敵な写真が沢山ですね(^^
Commented by 3383jiji at 2016-11-15 06:53
> smart-timeさん
おはようございます。
一眼ですと、一度経験済みですが
無理なんですが、fujiも小さくありません。
カメラ専用バッグをしょうと結構重いです。
晴海埠頭公園まで往復40kmぐらいでしたが
少々、疲れました。
次回からは、もうちょっと少なくしなくては(笑
Commented by nikojisan at 2016-11-15 17:39
自転車に乗ってカメラを撮り歩く・・・
しかも、40㎞のロード・・・・・元気ですねぇー〜〜〜??
病気で歩かないモノだから足腰も弱って写真も思うようには
撮れません・・・・。
良い天気の下で自転車・・・・羨ましいです!
Commented by 3383jiji at 2016-11-15 19:36
> nikojisanさん
こんばんは
今のところ、これ位はなんとかなります。
ロードバイクで都内をぐるぐる
回ってカメラで撮る
天気がいいと、なおさら気分が上げ上げに。
密かな楽しみになります。
<< 秋を楽しむ 寒くなりました >>