アートな直島


[PR]
by 3383jiji | 2016-11-28 22:26 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26414613
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smart-time at 2016-11-29 21:09
うわっ!直島にも足を運ばれたんですね。羨ましい!
草間さんの赤かぼちゃが印象的な仕上がり。。。Velviaかな。
そして駐輪場はACROS?
でも私のお気に入りは黄かぼちゃ。。。クラシッククロームでしょうか?
こんな色で見たのは初めて。やはりFujiはいいですね。
ともあれ、楽しんで撮影されている様子が目に浮かびます(^^
Commented by 3383jiji at 2016-11-29 23:29
> smart-timeさん
はい、行っちゃいました。最初は車で瀬戸大橋を渡り倉敷あたりにと
思ったのですが。
社員の方で、香川大学出身のかたがいて島もいいよと言われたので
アートな直島へ決定。
最近は、アクロスばかりでしたが、この赤と黄色はアクロスじゃね(笑
今回、天候にも恵まれ二日間とも快晴でした。
直島に行って正解でしたね。
もうちょっと、四国の旅もいいかも。
Commented by pino at 2016-12-08 08:45 x
四国の旅、見せて戴きました。
夕日が美しいですね~☆
それから最後の写真も素敵です。
きっとわくわくしながら撮影されたんでしょうね^^

直島の地中美術館・・すごく行きたいところです。
草間彌生さんのカボチャも有名ですね。
ほんと、行ってみたくなりました
Commented by 3383jiji at 2016-12-08 19:13
> pinoさん
こんばんは
今回の高松の旅は、天気に恵まれました。
これで、雨でも降られたら、どうしようもないですね。
初めて、LCC(格安航空)で行ってきました。
往復で、18000円安いでしょう!
ただし、成田発着なのです。
まあ、東京に住んでますので、早い便でも着けます。
新幹線の高い事。
これからは、利用しないと。
<< まさかの! 寛永通宝と夕陽 >>