「ほっ」と。キャンペーン

老骨に鞭打つ




P2040190

この場所から、TOKYO TOWERが見る事ができました

タラレバなんとかのドラマで出てました

しかし、運悪くこの近くでロケをやっていて

ざわざわと騒がしく、カメラパチパチとは・・・・

それで、これからが大変

また、相棒を漕いで帰るわけです

家に着いたら、太ももがビリビリと痛み寝れずじまい

老骨に鞭打ったこと、間違いだったかなあ



[PR]
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26618790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-02-14 09:00 x
タレレバ見てます(^-^)
「逃げ恥じ」の後は、視聴率一位らしいですね。
この場所、西内まりあ の月9ドラマ「突然ですが・・」
でも、毎週のように出てきます。
絵になる場所ですね(^^♪
私も夜行ってみたいです。
Commented by 3383jiji at 2017-02-15 00:55
> pinoさん
こんばんは
毎週出ていますか?
月9ほとんど見てません
タラレバであの見え方を知りました
東京タワーがあの直線で見えるとは、
たぶん、あの距離ではないと思います。
やっぱり、夜がいいですよ。
by 3383jiji | 2017-02-08 23:34 | 風景 | Trackback | Comments(2)

写真好きなおじさんです。相棒の青い自転車とともに撮っています。


by 3383jiji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28