YOKOHAMA WORLD





P2190057







P2190047







P2190065


19日に、仙台から家内と長女、義姉と最近結婚した娘さん4人様が

東京に遊びに来たので、中華街で夕飯を一緒に

食事する前に、パチパチとyokohama worldを

このカメラは、つい最近購入しました またやってしまいました

手持ちで2秒ぐらいで撮影

まだまだ、ぶれますが いい感じです

何しろ、三脚がいらない これがいいです








[PR]
by 3383jiji | 2017-02-22 21:59 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26672431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by volontaire at 2017-02-23 00:41
ここらへんは私も撮りましたね。
横浜は昼もいいですけど、夜がいいですよね^^
中華街は食べ歩きもいいですし、撮っても楽しいです。
Commented by 3383jiji at 2017-02-23 05:56
> volontaireさん
おはようございます。
横浜の夜景は、格別なものがあります。
魅力的な場所ですね。
夜景撮影の時は、いつも三脚持参なのですが
今回は、新しいカメラとレンズで手持ち撮影
まだまだ、手ぶれが起こりますが
慣れてくれば、2秒程度は大丈夫のようです。
楽しさが、倍です。
Commented by shiratori8 at 2017-02-24 11:38
都会の夜景は流石に綺麗ですね。
こちらは星空で勝負しないと、、。
Commented by 3383jiji at 2017-02-26 23:15
こんばんは、
都会は、こんな贅沢な夜景が見られます
また、相対峙するものは星景がありますね
これもまた、素敵な風景
ただ、寒さが苦手なわたし
絶えられないのが、無念!
<< NISSAN CONCEPT ... 冬の京都(4) 平等院 >>