汽笛の音はドードー






DO






逃げ恥のドラマが終わり、最近一休みしていました

ここ2週間の土日、出ずっぱりでしたのでこの3連休はゆっくりとドラマを見る事にしました


新垣結衣のものをさがしていたところ、「空飛ぶ広報室」「フレーフレー女子」そして

最後に、「くちびるに歌を」合唱ものの映画でした


この「汽笛の音」(ドードー)が映画の話の柱となっているのですが、


最初から最後まで、それがさりげなくちりばめられています。



ロケ地の舞台も、長崎の離れ島でまるで「サウンドオブミュージック」


涙が出るくらいとても素晴らしい映画でした




[PR]
by 3383jiji | 2017-03-18 23:06 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26727837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Crossing 五重塔 >>