Crossing






DSC03341



銀座で、プラプラしてました

東京も、春の陽気に誘われて銀座も混んでました

いよいよ、今週末はさくらが開花です



[PR]
by 3383jiji | 2017-03-20 20:01 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26731961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yanmer2012 at 2017-03-21 22:16
いよいよ桜の季節到来ですね!
さてどこに撮りに行こうか…全然検討してないです^^;
Commented by 3383jiji at 2017-03-21 23:03
> yanmer2012さん
こんばんは、
去年は、目黒川の桜でした。
その後は、実家近くの水沢競馬場のさくらでした
目黒川は、朝早く行ったので良かったです。
東京では、人気高いですので。

ただ、平日は行けないので遠くには行けません。
どうしたものかしら。
<< Wouldn't It... 汽笛の音はドードー >>