Wouldn't It Be Nice






ひだまり


ブルーレイレコーダーを買いにアキバへ


何故に、これ購入?


手にとって、見てたら以下、記載があった

『陽だまりの彼女』は、越谷オサムによる日本の恋愛小説。


「女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1」

と謳った書店のパネルが話題を呼び、普段は恋愛小説を読まない中年男性の目も留まるようになり売上が急上昇。


それに興味をもち、また山下達郎が主題歌を歌っていたので

ビーチボーイズの「Wouldn't It Be Nice」も素敵だ

それにしても、最近はこの系のドラマばかり見ている


涙腺崩壊である 



フレッシュな気持ちだけは、持ち続けたい





[PR]
by 3383jiji | 2017-03-20 21:39 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26732171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by colorsplash at 2017-03-22 23:58
結構最近、私もこの映画を見ました。
上野樹里のハマり役ですね…
こういうドラマは大好きでよく見ます。(^_^)
Commented by 3383jiji at 2017-03-23 20:57
> colorsplashさん
私も、最近ガッキーの映画やドラマを年がえも無くよく見てます。
きっかけは、逃げ恥です。
昔は、101回目の〜、東京ラブストーリー、やまとなでしこなどなど
いいドラマがありましたね。
たぶん、そのとき以来だと思います。
ブルーレイレコーダー購入しましたので
昨日、借りて見てました。
<< 忘れたくない Crossing >>