お花見





P4050088






P4050082






P4050054



チャリで10分ほどで着きます

ちょっと、あの有名な目黒川の桜に似ています



あんまり、お洒落なところではありません


下町っぽいところですが、混んでないので


ゆっくり、見れます









[PR]
by 3383jiji | 2017-04-06 00:26 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26768691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smart-time at 2017-04-06 22:05 x
満開ですね!
人通りが少なく、華やかさにはかけますが、その分、じっくり観察できそうで良いですね。
うちの周りがこうなるまで、あと1週間はかかりそうです。
Commented by 3383jiji at 2017-04-07 05:42
> smart-timeさん
昨年は、目黒川のさくらを見てきましたが人並みが凄くて。
ここ、石神井川はマイナーなのでゆっくりと見れました。
今週末までは、都内は大丈夫のようです。
Commented by sakata_kazu at 2017-04-08 18:36
お~満開の桜ですね。こちらまだです。
ダイアナクラールの
DVDライヴ・イン・パリ はオススメです。
ダイアナクラールでこれ以上のものができるのか心配なくらいいいですね。
Commented by 3383jiji at 2017-04-09 00:54
> sakata_kazuさん
東北のさくらは、まだまだでしょうね。
都内も、満開ですが天気が悪く青空がねえ〜

きっかけとして、いい感じなダイアナクラール
買ってみましょう!
Commented by yanmer2012 at 2017-04-09 10:37
ほんと目黒川に似てますね!でも人がいない…いいなぁ、私も静かなところでゆっくり撮りたいです^^
Commented by 3383jiji at 2017-04-09 13:56
> yanmer2012さん
ほんと、そっくりでしょう!
この土日も天気が・・・なあ。って感じです。
今年は、雨、雨、雨。
このままだと、散ってしまいますね。

<< 緩む季節 忘れたくない >>