鯉のぼり






P4150204














P4150177















[PR]
by 3383jiji | 2017-04-17 00:14 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26794149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smart-time at 2017-04-17 22:29 x
1枚目の東京タワーの下を泳ぐこいのぼりの美しさに見とれ、
2枚目のエッフェル塔を移したようなディテールの美しさに感嘆。
東京の夜はカメラ片手に楽しめる素敵な場所ですね。
これをフジで撮ったらどうなるのでしょうか?
そんな無駄使いを誘発する怖い場所でもありますね(^^;
Commented by 3383jiji at 2017-04-18 02:03
> smart-timeさん
はい、ちょうど東京タワーに来る前に赤坂見附で飲んで
これを昨年と同様撮ろうと思って来てみました。
ちょうど、20時でライトアップが変わるので
二度楽しめました。
さすがに、オリは1、2秒ぐらいではぶれませんので
夜景使いには、持ってこいです。
フジも手ぶれ補正が付いてたなあと。
東京は、夜が楽しめますね。
<< 皇居前 赤坂見附にて >>