横濱三塔物語







P5210024








P5210032
















P5210025




行くたびに、この場所を見逃しておりました




[PR]
by 3383jiji | 2017-05-23 21:27 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26876761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smart-time at 2017-05-23 22:21
2002年に完成してから、いや、その数年前の完成予想図が発表されてから、一度訪れたいと思っていた場所です!
残念ながら未だ機会がないのですが、私は知っています。
怪我のリハビリには過酷な場所であることを(笑
ツールド東北にも目出度くエントリーできたことは祝福したのですが、
リハビリはゆっくり無理せずに!。。。です。
Commented by 3383jiji at 2017-05-24 00:05
> smart-timeさん
この場所からの眺めは、横浜随一です。
夜の大桟橋はちょくちょく行っていますが
今回は、朝方の早いうちに着いて次の目的に・・・・

やっとのこと、エントリーが出来ました
いつも抽選に洩れていました。
今回は、100kmをと思いましたが
その下の、65kmの軽い方を選択しました。

たぶん、大丈夫かと思いますが
地道に、リハビリしながら鍛えていきたいと。
<< Sea Winds 暑い一日 >>