私の好きな場所







IMGP0260



いつも通りの「私の好きな場所」へ行ってきました

今日は、KITTE側から


早く、駅前が綺麗に整えられてほしいです



[PR]
by 3383jiji | 2017-06-04 20:05 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26902859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bbex162546 at 2017-06-05 07:32
私も、東京駅の風景が大好きです。
最後に見たのは3年前だったかな…駅前が大分整備されましたね。
夜景と相まって、とても綺麗ですね。
Commented by 3383jiji at 2017-06-06 00:29
こんばんは
なかなか、素敵な駅舎です。
ライトアップもドームの屋根が青っぽくなる時間もあり
何回来ても飽きません。
KITTEに入ると、美味しいお店もたくさんあり
また来たくなります。
Commented by smart-time at 2017-06-07 19:05 x
安定のオリンパスと思いきやPENTAXですね。
細部まできっちり写っていて、こちらもなかなかのものです。
20代の頃は降りたところの雑踏が好きで、東京駅より上野駅派でしたが、
新幹線が東京着になってからは年々きれいに変わっていく東京駅が好きになりました。
まったくもって現金なものです。
色温度の低いライトアップのおかげで、眺めていても落ち着きますね(^^
Commented by 3383jiji at 2017-06-08 06:54
> smart-timeさん
おはようございます。
この間、マップカメラに行きましてあるカメラを売却して
このKPを購入しました。
やはり、一眼レフが欲しくなり今更、ニコンやキャノンには・・・・・
高感度がいいカメラみたいなので使ってみたいと思います。

そうですね。この駅舎の色合いは魅力いっぱい。
この東京駅周辺の風景は、落ち着きますね。
今度は、いつもの正面からの東京駅を撮ってみようかと。
<< 六月の風にゆれて GINZA >>