断捨離





L9770065



新宿に行ってきました

カメラ、レンズ等を整理してきました


所謂、断捨離です

断捨離というと新しい片づけ術かと思うかもしれませんが、そうではないみたいです。

断捨離 とは、モノへの執着を捨てることが最大のコンセプトです。

モノへの執着を捨てて、身の 周りをキレイにするだけでなく、心もストレスから解放されてスッキリすること


別に、ストレスはありませんが あまりにもあれやこれや持っていると


多少、気持ちにモヤモヤが出て来ます


かなり、スッキリしました






[PR]
by 3383jiji | 2017-06-25 10:41 | 風景 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/26948711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 命日 Sunshine City >>