思わずよだれが




R0030028








R0030074







十割そば
R0030085



先週の三連休は、仙台に帰りました


久しぶりに、美味しいものを二品食しました


お寿司は、塩竈の「すし哲」


お蕎麦は、秋保温泉にある「草庵」


美味しいもの、堪能出来ました








[PR]
by 3383jiji | 2017-07-21 20:31 | 食事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/27002095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smart-time at 2017-07-25 09:28 x
3月に宮城へ行った際の宿泊は秋保温泉でした。
温泉と入っても泊まったのはペンションで仲間と夜中までワイワイ。。。
こんな静かな佇まいの場所があることにも気付きませんでした。
機会があれば行ってみたいです。
Commented by 3383jiji at 2017-07-25 19:10
> smart-timeさん
なかなかのお蕎麦でした。
私も、家内も蕎麦好きでして
必ず、帰った時は調べて食べにいきます。

秋保温泉も市内から40分ぐらいで着きます。
宮城は、山あり海あり富山に似ていますが
あのスケールには負けてしまいます。
憧れの富山にまた行きたいです。
<< 松島 涼を求めて >>