豊洲にて






R0290082




この豊洲あたりは、超高層マンションが乱立しています


30階以上は、あるかと思います


羨ましいですが、住むにはどうでしょうか



ちょっと怖いですね



[PR]
by 3383jiji | 2017-07-23 20:09 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/27006184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smart-time at 2017-07-25 09:33 x
高所恐怖症の私は、これまでに2階以上に住んだことがありません。
ホテルなどの2~3泊までの宿泊なら大丈夫ですが、住むとなると考え物です。
ましてや地震も多い土地。。。考えただけでもゾワッとします。
こちらのマンションは端整なデザインですが、ところどころリズムを崩して変化をつけてますね。
頭上を流れる雲のランダムな雰囲気ともマッチしています。
Commented by 3383jiji at 2017-07-25 19:05
> smart-timeさん
こんばんは
先日の土曜日は、無理して都内をポタポタして来ました。
案の定、身体の自由が利きませんでした。
池袋から晴海埠頭まで約往復50kmぐらいでした。
水分補給をいつもより多めにしてもダメでしたね。

ここ豊洲近辺は、高層マンションがあちこち建っています。
地震が起きたら、さぞ大変でしょう。
マンション難民が・・・・
そうです。アクセントが付けられています。

下からの眺めで十分です。
<< 夏休み 潮風公園 >>