夏休み






P7150555-2



今週末の11日から、今年も長い夏休みとなりました

延べ10日間となります



前半は、恒例となりました「みちのくひとり旅」


ここ数年は、日本海側を旅してきましたので


今年は、仙台〜盛岡〜十和田湖・奥入瀬渓流〜八戸まで行き


そこから、久慈・宮古・釜石・大船渡と三陸海岸を下り宮城に帰る予定です



気を引き締めて、怪我無き旅にしたいと思っています




[PR]
by 3383jiji | 2017-08-07 23:00 | 風景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/27036553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by DANdes at 2017-08-08 17:53
お気をつけて。楽しい旅になりますように!
Commented by 3383jiji at 2017-08-08 19:34
> DANdesさん
こんばんは、
また盛岡にお世話になります。
今回は、余裕を持って旅したいと思ってます。
岩手山も楽しみにしています。
Commented by smart-time at 2017-08-08 22:20 x
最後の気を引き締めて・・・という一行に、秋のフォンドに向けた決意が伝わってきます。
決戦の前に、まずはリラックスした良い旅を(^^
Commented by 3383jiji at 2017-08-09 00:15
> smart-timeさん
コメントありがとうございます。
週一ですが、漕いでおります。
その前に、恒例の夏旅楽しんできます。
岩手県人のくせに、よく地元のこと知りません。
この機会に、いろいろ見たいと思ってます。
怪我無きように(笑!
Commented by shiratori8 at 2017-08-11 06:28
おはようございます。
工事車両も夏休みで少なくなりましたが、気を付けて下さい。
Commented by nikojisan at 2017-08-11 16:04
白黒での写真・・・。
改めてその良さを再認識しました!
今日は別の方のブログでもモノクロ写真の良さを見せつけられました!
Commented by 3383jiji at 2017-08-14 18:19
> shiratori8さん
こんばんは
先日は、ありがとうございました。
なんとか、無事帰ってきました。
石巻に着く頃に、晴れてきまして・・・
まあ、こういう事もありますね。
また、来年もやりますよ!
Commented by 3383jiji at 2017-08-14 21:31
nikojisanさん
こんばんは
遅れまして申し訳ありませんでした。
やっと、無事仙台に帰ってきました。
3日間で、1000km走行しました。
最後の、三陸海岸沿いは下道なので
けっこう、大変です。
まあ、怪我無く帰れましたので
良かったです。
モノクロは、使い方によってはいろいろ言う人がおりますが
私的には、カラーよりも好きです。
理由は分かりません。
なんか、落ち着く感じがします。
<< 夏旅 岩手・青森編 その1 豊洲にて >>