夏旅 岩手・青森編 その10









P8140193



なんどか、来ている南三陸の漁港




結局、今年の夏旅は一度も太陽が見れませんでした


せめてもの、Blueなヘルメット置いて一枚・・・・


来月三連休に「ツールド東北」に参加します



好天気に期待です!













[PR]
by 3383jiji | 2017-08-16 22:05 | 風景 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/27053988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smart-time at 2017-08-18 08:53 x
JIROのヘルメットがかっこいいですね。
私も欲しかったけど、ちょっとお高くて・・・。
でも次に買うなら、第一候補です。

暑い中、がんばって漕いで一休み。。。感が伝わってきます。
Commented by 3383jiji at 2017-08-18 18:46
> smart-timeさん
ちょうど、先日カメラを整理したお金が出来たので
自転車用品に向けて購入しました。
もう、カメラにはお金は向けません(笑
冗談はさておき、昨日マイカーでコースを走行してきました。
自転車では、ないですよ!

ちょっと、半端ないんです。
アップダウンが・・・(汗・・

股関節もイマイチだし、力が入るかが問題。
困り果てました。

平坦な道だったら、なんともないのですが・・
途中の、制限時間もあるし、確か、4時間30分でゴール

まあ、やるだけやってみます。
天に運を任せたいと思います

<< 今朝の七郷 夏旅 岩手・青森編 その9 >>