人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不死身の男






R0300117





ご無沙汰しておりました。今週28日退院しまして翌日から仕事復帰です。

ツールド東北に、今回なんとか先着順で参加できることとなり、かなりテンションが


昂っていたのでしょう。スタートから約1時間30分ほど経過した時

下り坂で、思いっきり落車転倒と相成りました。

どれ位、意識がなかったか覚えていませんが、スタッフからの声で気がつきました。


取りあえず、救急車で石巻赤十字病院へ搬送です。


結局、鎖骨、肋骨 骨折で仙台で手術


会社には、迷惑かけられないので術後1週間で退院しました


自転車での、事故は今回で2回目

妻からは、もう足を洗いなさいと言われましたが・・・・







タイトルに、「不死身の男」と記しましたが、スタッフさんが後から


言ってましたが、車輪が砂利に取られて減速されたおかげで


運良く助かったのですと。


もし、そのままの速度で行ってたら壁にぶち当たり、大変なことに・・・


この号外はスタート地点で新聞社が撮ったものです



ちなみに中央に、イエローのサイクルジャージが意気揚々とした「不死身の男」です。





来年こそ、リベンジです!





by 3383jiji | 2017-09-30 17:07 | 風景
<< Night and day 昂る気持ち >>