豊洲の・・・






PA090065







好きな夜景です










何度も来ても飽きません







蛇足ですが、今回も4秒ほど息を止めて撮影しました








[PR]
by 3383jiji | 2017-10-10 20:53 | 風景 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/27296572
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pino at 2017-10-10 23:16 x
あらら~もう夜のお出かけですか。
東京はまだ暑いようですが
冷えるとお体に良くないので
気を付けてくださいね。

美しい夜景
私も息を止めて見とれました(笑
Commented by 3383jiji at 2017-10-11 02:15
> pinoさん
こんばんは
ちょうど、映画を見終わったので
そう、これも撮らないとと思い駆けつけました
water frontに高層マンションそれに夜景
見とれてしまいます

「ナミヤ雑貨店の奇蹟」
なるほど、原作とはまた違って良かったか?
でも山下達郎の「REBORN」良かったなあ。
エンドロールで流れる達郎の声
ぐっと来ました
また、達郎には期待したいですね!
Commented by iidacamera at 2017-10-11 09:48
お体もう大丈夫なんですか?
写欲落ちていないようで、素晴らしいですね。(笑)
E-M1mk2ですか?
手ぶれ補正と高感度がどんどん進化して、こういう手持ちの夜景が、
もっともっと簡単に撮れるようになると、写真は今までに撮れなかったものが、
更に撮れるようになる気がします。
Commented by 3383jiji at 2017-10-11 18:53
> iidacameraさん
こんばんは
まあ、なんとか右手が使えますので
仕事はできます。
9月ぐらいから、なんとなくカメラを持つのがいやになってました。
撮る気持ちも、なかったような感じでした。

怪我をしてから、撮りたい気持ちも出てきました。
良く分かりません。
E-M1mk2です。12-100mmのレンズいつも付けてます。
夜景を撮るには、持ってこいですね。
ますます、夜間に外出したくなります。
<< 海を見ていた午後 Night and day >>