招き猫・猫・猫・・・・







PA150084









PA150085<









PA150089




今週は、三軒茶屋へ


久しぶりの豪徳寺 まだ紅葉には早かったみたい






いつ見ても、可愛い招き猫




ここにも、外人の観光客が・・・・

















[PR]
by 3383jiji | 2017-10-15 19:50 | 風景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://somothing.exblog.jp/tb/27348016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by smart-time at 2017-10-15 20:50 x
招福!。。。なんて縁起の良い写真だこと!
これを見たおかげで私にもきっとご利益があるはず!
などと図々しいことをいっていますが、まずは3383jijiさんが少しずつ快方に向かわれますことを祈願しています。
Commented by 3383jiji at 2017-10-15 23:35
こんばんは
回復傾向にはあるものの
家に引きこもってもしょうがないので
外出しました。
三軒茶屋でサイクルパンツを
その足で、可愛い世田谷線で豪徳寺まで

これからも福が招くよう祈願しました
都内は、紅葉はまだまだですが
撮ってみたいですね
Commented by volontaire at 2017-10-16 13:06
だいぶ回復されているようで良かったです。
招き猫、可愛いですけど、ここまで揃うと、少し不穏な感じがします。
Commented by 3383jiji at 2017-10-16 19:32
> volontaireさん
こんばんは
身体のほうは、だいぶ良くなっています。
今週また仙台に帰り先生に診てもらって来月以降は
通院もないと思います。

そうですね。
こんなに、あると不気味です!
Commented by nikojisan at 2017-10-17 18:29
体の方は大丈夫ですか?

根兄招き猫が集まるとチョット不気味です!
反って招福がなくなるのではと心配になります・・・・(笑)
Commented by 3383jiji at 2017-10-18 19:19
> nikojisanさん
こんばんは
運動不足なので、パチパチしながら歩いています。
ほんとは、ジョギングしたいのですが(笑

ほんとに、こんなにたくさん置いてあると
福が来なくなりそうです。
<< 下克上 海を見ていた午後 >>