カテゴリ:ロ-ドバイク( 5 )

ロードバイクでない相棒

DSCF3266

今日は、天気もよく10kmほどのところにある公園へ

ここの近くには、東京大仏なるお寺がありました

この黄色い自転車は、相棒1号

通勤に使っております
[PR]
by 3383jiji | 2016-03-20 16:54 | ロ-ドバイク | Trackback | Comments(0)

春風に向かって


b0297977_19262682.jpg



b0297977_19271732.jpg



b0297977_1934847.jpg


今週の土日は、家事に集中しました

今週から、御多分に漏れずGWに入ります

綺麗にしてから、仙台に帰省します

家事終了後、相棒とポタリング

気持よく、足慣らし

さて、GWはどうしようかな!
[PR]
by 3383jiji | 2015-04-26 19:40 | ロ-ドバイク | Trackback | Comments(1)

BOBLBEE Megapolis Aero


b0297977_19493951.jpg


b0297977_19505630.jpg



そろそろ、春まじか

     そろそろ、身体づくり

       てっ言うことで、買い物

          再開に向かって物欲が~ いつもの悪い性格がでました
[PR]
by 3383jiji | 2015-03-08 19:54 | ロ-ドバイク | Trackback | Comments(4)

決意表明


b0297977_21483221.jpg


WONDER Coreと言います


いまちょっとしたブームらしいです


TVショッピングや楽天市場でも一か月待ちだそうです


ようやく見つけて注文したら今日の配達でした


ラッキ-でした



これから毎日これで腹筋を鍛えて


ウェストを5cmから10cm減らしたいと決意しました


これもツ-ルド東北のためです
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-15 21:57 | ロ-ドバイク | Trackback | Comments(4)

春近し♫~


今日は、骨折事故から半年ぶりに相棒と出かけてきました

お天気も上々でロードバイクを走らせるには持って来い!

もちろんまだ桜はつぼみでしたが、この辺では有名な幸手市にある

権現堂まで行ってきました ここは、桜と菜の花のコラボレーション

がすごいのです 満開のころまた行きたいです

b0297977_1521283.jpg


More
[PR]
by 3383jiji | 2014-03-16 15:28 | ロ-ドバイク | Trackback | Comments(5)