カテゴリ:食事( 6 )

Restaurant Maison Barsac

20160601-DSCF7081

東京駅近くにあるレストラン
入ったことは、ないけど外からの雰囲気は良いですね
[PR]
by 3383jiji | 2016-06-02 23:43 | 食事 | Trackback

KITCHEN OBASAN


20160519-DSCF5062







20160519-DSCF5064

ブロ友さんの紹介で夕食を
昔ながらの洋食屋さんです
ここ江古田では、人気があるようです
今日は、ハンバーグ定食
メニューには、人気のオムライス
チャリで、15分ほどで着きます
次回は、オムライスを注文しよう
[PR]
by 3383jiji | 2016-05-18 20:57 | 食事 | Trackback | Comments(6)

Mo's cafe

b0297977_00311437.jpg



b0297977_00331032.jpg
本日は、会社の元上司の息子さんが、やっている
レストランに行って行って来ました。
ここは、鬼子母神の近くにあり、この辺では人気店です。
美味しい夕食でした。
料理の写真は、ありません。忘れてしまいました

[PR]
by 3383jiji | 2014-11-01 00:43 | 食事 | Trackback | Comments(0)

お蕎麦~大塚駅前 岩舟


b0297977_23222939.jpg


b0297977_2326391.jpg


b0297977_23272140.jpg


b0297977_23242374.jpg


今日は、ブロ友さんのお蕎麦の紹介をみてたら

どうしても、食べたくなりお蕎麦屋さんに

直行してしまいました。

お酒もなくちゃということで、吟醸酒を注文

他にもつまみも頼んで、最後はもり蕎麦を。

つゆもお蕎麦も最高においしかったお店でした。
[PR]
by 3383jiji | 2014-08-26 23:33 | 食事 | Trackback | Comments(7)

手打ち蕎麦♫~



昨日、戦場ヶ原からの帰り道で、以前栃木市で

お蕎麦を食べたのですが、あまりの美味しさが

忘れられず再度お邪魔しました。

美味でした。今まで、一番かもしれません。
b0297977_6572450.jpg


お店:手打蕎麦 蕎庵 秀明  栃木市箱森町2-31

二色せいろ 外二粗挽きと変わり(芥子)そば
[PR]
by 3383jiji | 2014-02-02 07:08 | 食事 | Trackback | Comments(4)

お寒い曼珠沙華♫


この間の三連休に埼玉から車を飛ばして、石巻、南三陸町、大崎市と
ドライブして来ました。どうしても今年は、曼珠沙華を撮りたいと
思ってましたので探していたらここが有名らしいです。埼玉ですと
超有名な巾着田 日高町にあります。混み具合も半端ではないんです。
で到着してみたら、2〜3分咲きで早かったです。でも眼デジも綺麗に
撮れましたので満足です。他の皆さんのUPしてる曼珠沙華もここの
場所おおいですね。ちょい貧相ですがしょうがない。
b0297977_10235481.jpg

[PR]
by 3383jiji | 2013-10-02 10:24 | 食事 | Trackback | Comments(4)