カテゴリ:趣味( 24 )

言の葉が







DSC03358







先月の4月から、「ツバキ文具店」が放送されています。


今クールの中で、秀逸なドラマだと感じました。


毎回、心に響くメッセージがあります…


手紙を書くということから、どんどん遠ざかる昨今、改めて大切な言の葉に感心してます。


静かに流れるドラマ、…心情を推し測るドラマだと感じますが、多部 未華子さんの温かく優しい、


“表情”に魅力を感じることが出来る数少ない女優さんだと感じました。



書店で、原作本を求めてこれから、期待を込めて読んでみることにしました。




楽しみです














[PR]
by 3383jiji | 2017-05-16 19:22 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

三日坊主にはなれない





20160410-DSCF3571

やっと、4月に入り、気候もよくなって来た。
ロードチャリも、これから大活躍しそう。
とは言っても、肝心な身体が出来ていない。
こういう時も、まず型から入る私である。
今回、友人が使ってすごくいいものがあると言うので
タニタから発売している体組成計を購入。
計れる項目が、けっこうある。
体重、体脂肪率、筋肉量、BMI,内蔵脂肪レベル、基礎代謝、体内年齢、推定骨量、筋質点数等
これらが、iphoneと繋がるのである。
それに、チャリだけでは心もとないので、走ることも付け加えてみたい。
これだけ、外堀を埋めれば
三日坊主にはなれないだろう。
[PR]
by 3383jiji | 2016-04-10 12:44 | 趣味 | Trackback | Comments(4)

釜石SW やったぜ!



b0297977_23463268.jpg




b0297977_23505234.jpg




b0297977_23542851.jpg




b0297977_00257.jpg


   仙台ユアテックスタジアムにて

    釜石SW:横河武蔵野の試合を観戦and応援してきました。

    後半に逆転し、最終戦にのぞみを繋ぎました。

    相手は、全勝のチ-ムで相当手強い相手です。

    これに勝てばトップリ-グの挑戦権を手にいれられます。

           頑張って応援したい・・・・がしかしこの日は仕事が^^;

                残念だけど、頑張れと祈るしかない
[PR]
by 3383jiji | 2014-12-01 00:05 | 趣味 | Trackback | Comments(3)

黄 昏


b0297977_2311741.jpg


More
[PR]
by 3383jiji | 2014-01-16 23:04 | 趣味 | Trackback | Comments(9)

2014年 元旦!



新年 明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます♫

b0297977_853223.jpg
   

                             仙台市若林区 深沼海岸にて
                              2014.01.01 元旦
[PR]
by 3383jiji | 2014-01-01 08:55 | 趣味 | Trackback | Comments(6)

2013年 大晦日♬〜


2013年ももうちょっとで終わろうとしています。

今年の9月から、右も左も分からない状況でなんとか

拙い写真をUPしてきました。まだまだ勉強不足なところ

も多々あり恥ずかしいこともありましたが、今のところは

マイペースで行こうかと思ってます。

今年一年お世話になりました。

どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしく♬
b0297977_19582816.jpg


SENDAI 光のページェント 2013.12.31 最終日
[PR]
by 3383jiji | 2013-12-31 20:00 | 趣味 | Trackback | Comments(1)

My digital camera♫



今年も、あと残すところ4日となりました。ブログを始めて3か月あまり。

右往左往しながら、カメラを回してきました。

まだまだ使いこなし切れないところがあります。

その辺を勉強しながら、いろいろな場面、いろいろな風景を撮っていきたいですね。

皆さん方も、良いお年を!

b0297977_13563094.jpg


b0297977_1357935.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5
M.ZUIKO DIGITAL ED-9-18mm f4.0-5.6 45mm f1.8


b0297977_14135785.jpg


Canon EOS 7D SIGMA DC 17-50mm f2.8
[PR]
by 3383jiji | 2013-12-28 14:16 | 趣味 | Trackback | Comments(4)

東京タワ-♫~♪



クリスマス・イブの夜~ 東京タワ-

2020年東京オリンピックのお祝い

東京も寒い夜でしたが、2020の点灯の明かりが

輝いていました(^^♪

b0297977_0311662.jpg


b0297977_0351586.jpg


b0297977_03757100.jpg


b0297977_0393954.jpg

[PR]
by 3383jiji | 2013-12-25 00:41 | 趣味 | Trackback | Comments(4)

東京スカイツリ-


今週、会社帰りに東京スカイツリ-に行ってきました。

どこもかしこもクリスマスモ-ドで綺麗なツリ-が

あちらこちらに・・・・・・・・♫~

b0297977_23134290.jpg


b0297977_23143911.jpg
b0297977_23153943.jpg
b0297977_23163743.jpg

[PR]
by 3383jiji | 2013-12-20 23:17 | 趣味 | Trackback | Comments(6)

ゆりかもめに乗って♫~



ゆりかもめに乗って・・・・・!

しかし時間足らず泣く泣く・・・・(';')

b0297977_118075.jpg

[PR]
by 3383jiji | 2013-12-12 01:18 | 趣味 | Trackback | Comments(4)