カテゴリ:食事( 2 )

EVINO〜桜台駅

20160702-DSCF7123





20160702-DSCF7112





20160702-DSCF7115






20160702-DSCF7113






20160702-DSCF7116






20160702-DSCF7114






20160702-DSCF7118






20160702-DSCF7122





20160702-DSCF7119
ブロ友さんの紹介で同僚を連れて行ってきました。
ここ、EVINOは、

海老とスパークリングワインが楽しめるお店。
桜台駅南口を出て右手に徒歩38秒!小さく可愛らしいお店です。
海老を中心とした欧州料理が楽しめるお店でした。
雰囲気も良く、値段もリーズナブル。
エビづくしで、ビールは写真には映っていませんが
スパークリングワインも美味しく頂きました。
また、再訪したくなるお店です。

朝の投稿になってしまいました。
最近、ちょっと身体の不調なのでしょうか
イマイチ、カメラを持ちたい気持ちになれず

外に出たい気持ちが出てくれば
撮りにいきたいなあ!

[PR]
by 3383jiji | 2016-07-02 06:17 | 食事 | Trackback | Comments(8)

美味し 牛タン♫


b0297977_2237418.jpg


今日は、どうしても牛タンが食べたくなり東武百貨店の

中にある「青葉」に足を運びました。

仙台で、有名なお店は 利休や伊達の牛タンです。

牛タン定食には、テールス-プ、麦飯、とろろが付きます。

最初に、食べたのが池袋でした。仙台では実は食べていなかったのです。

うちの家族は、仙台に住んでいますが、一度も食べていないらしいです。

牛タンは、国内産ではないのですが、美味しいです。

またまた、お邪魔したいですね。

(ビールはすでに画面から消えています)
[PR]
by 3383jiji | 2014-04-23 22:56 | 食事 | Trackback | Comments(5)