「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧


b0297977_17255654.jpg


b0297977_17302541.jpg


b0297977_1730494.jpg


b0297977_173167.jpg


b0297977_17321657.jpg


b0297977_17324176.jpg

[PR]
by 3383jiji | 2014-06-29 17:37 | 風景 | Trackback | Comments(4)

夜に咲く紫陽花


b0297977_22353496.jpg


日本代表も今日で終戦となってしまいました。

今回は、何か大いなる期待を持って代表チ-ムを見ていた

ような感じがしました。もしかしたらベスト8ぐらいは・・・・

しかしながら、夢は儚いもの・・・

やっぱり、日本の実力はこれぐらいだったのですね。

これで、アジアの枠が減らされそうです

次回のワ-ルドカップは日本にとって厳しいものになりそうですが

逆にこれを糧として、教訓としてまた違った代表チ-ムになれることを

期待したいと思う
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-25 22:44 | | Trackback | Comments(1)

御命日


b0297977_1956346.jpg


御命日
それは 死者と生者が対面する日
御命日
それは 死者から生きることの意味が問われる時
その人が命終わったその日を
何故〝いのちの日〟と呼ぶのだろう
ある時生まれて ある時死ぬ死への生
それが本当の〝いのち〟なのだろうか
-------------------------------------
ある方のお話に上記のような文章がありました
私なんか、ただ単なる亡くなった日としてしか認識
していませんでした。

明日が、母の25回目の命日

生ある者としては、お墓参りもできず
親不孝者ですが、お花とお茶でもお供え
することしかできません。
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-22 20:09 | | Trackback | Comments(8)

XPERIA Z2 tablet


b0297977_1226711.jpg





昨日、タブレットを新規購入

I PAD airと迷いましたが

今回はこちらを、

理由は、SMART BANDを利用すること

これも、筋肉改造計画を達成することにあります

因みに、ワンダ-コア 効き目大いにあります

たった一週間で・・・・

楽しみになってきました!
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-22 12:26 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(0)

b0297977_22582968.jpg


自宅近くに浮野の里があります。

あやめの群生地です。


「あやめ」「しょうぶ」「かきつばた」「花菖蒲」の関係は・・・

なかなか見分けにくいです。
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-20 23:07 | | Trackback | Comments(1)

神楽坂


b0297977_23261321.jpg


一度は、行ってみたかった神楽坂

時間がなかったのでもう一度

来よう

おじさん、おばさんの街かなあと思いきや

若いサラリ-マン、ウーマンがわいわいと

飲んでいました

どの店もわんさか、おしゃれなお店もたくさん


今度は、食べてみよう
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-18 23:35 | 風景 | Trackback | Comments(4)

決意表明


b0297977_21483221.jpg


WONDER Coreと言います


いまちょっとしたブームらしいです


TVショッピングや楽天市場でも一か月待ちだそうです


ようやく見つけて注文したら今日の配達でした


ラッキ-でした



これから毎日これで腹筋を鍛えて


ウェストを5cmから10cm減らしたいと決意しました


これもツ-ルド東北のためです
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-15 21:57 | ロ-ドバイク | Trackback | Comments(4)

紫陽花~lightup


b0297977_1341835.jpg


昨日は、休日出勤帰りに会社から相棒と豊島園に

紫陽花を撮りに行ってきました

17時から紫陽花園では、lightupしていましたので

会場は、お客さんでごちゃごちゃ状態

早々と退散してきました・・・ナビが相棒に付いていなかったので行きの2倍かかって汗だくだくもんで
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-15 13:21 | | Trackback | Comments(2)

34年ぶり


b0297977_11114756.jpg


ここ西武池袋線の江古田駅近くに、母校の大学

があります

M大学とM音大とN芸大と賑わっていました

卒業以来で、昔の様とだいぶ変わっていましたが

木々の多さは昔のまま、つい「青春時代」に浸ってしまいました

もうあの時は帰ってきません・・・・
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-15 11:12 | 風景 | Trackback | Comments(2)

目には青葉・・・・


b0297977_17321839.jpg


目には青葉・・・・新緑は本当に目に沁みます

山ホトトギスは、聞こえてきませんでした

初鰹もまだ食していません

初夏の、風物を視覚、聴覚、味覚でとらえた句

この雨の季節も趣があっていい
[PR]
by 3383jiji | 2014-06-08 17:39 | 風景 | Trackback | Comments(4)

写真好きなおじさんです。相棒の青い自転車とともに撮っています。


by 3383jiji
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31