「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ライトアップ

もう、ライトアップが始まっています。来週の月曜日にも東京駅は新色に。

b0297977_22504115.jpg

[PR]
by 3383jiji | 2015-10-29 22:51 | 風景 | Trackback | Comments(2)

お休み

b0297977_1724711.jpg


            今日は、お休みをもらい、埼玉の家の片付け。
            今日で、終了かと思いましたがなにせ物がおおいこと。
            もうちょっと懸かります。
            先ほど、帰宅しましたので
             ちょうど綺麗な夕日が、みえましたので一枚パチリ
             埼玉とは、ひと味違いますかね。
[PR]
by 3383jiji | 2015-10-27 17:32 | 風景 | Trackback | Comments(4)

ちっちゃい相棒

b0297977_16381890.jpg

会社帰りに、ヨドバシで購入しました。

最近、ヤフオクで機材関係は購入してました。

意外と、安価で購入することが出来て重宝しています。

これは、ポケットに入りますし、携帯性抜群にいいです。

やっと、来週末に引越です。 疲れました〜!
[PR]
by 3383jiji | 2015-10-17 16:45 | カメラ・機材 | Trackback | Comments(4)

One Room

b0297977_9325847.jpg


b0297977_9371373.jpg



  来週、引越し予定です。

  引越し前に、カメラで撮ってみました。

 ワンルームですが、一人なので十分です。

 住居環境が、静かで良い場所です。

 自転車で、5分です。以前は、2時間弱。

 最高な 、環境です。

これから、どんな暮らしが待っているのでしょうか?
 
[PR]
by 3383jiji | 2015-10-12 09:55 | 風景 | Trackback | Comments(4)

花嫁

b0297977_20281618.jpg


昨日の花嫁です。

軽井沢高原教会が式場でした。

元部下でしたので、感慨深い結婚式でした。

自然に囲まれた、式場も良いですね。

教会式の結婚式   新婦も新郎も感激していたみたいです。

もちろん、私も。
[PR]
by 3383jiji | 2015-10-04 20:33 | 風景 | Trackback | Comments(2)

めがね橋

b0297977_13431752.jpg


土曜日は、元部下の結婚式に出席

彼の有名な軽井沢高原教会

旧碓氷峠沿いにこのめがね橋があります。

写真は、昼間撮ったものですが、せっかくなので

帰りがけに、この橋をバックに星景をと思って

寄りました。

あいにく、曇ってきたのですぐ退散しました

あとから、わかったことですがここの周辺は有名な心霊スポット

夜も昼も出て来るらしいです

対向車が、何度も何度も同じ車とすれ違うとか

第一、夜間は通行車両がほとんどないんです。

ぞ〜としたしだいです。
[PR]
by 3383jiji | 2015-10-04 13:55 | 風景 | Trackback | Comments(5)

写真好きなおじさんです。相棒の青い自転車とともに撮っています。


by 3383jiji
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28