<   2017年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

命日




IMGP0619


母の28回目の命日でした

私が、生まれてから乳がんを患いその後も癌に掛かり


最後も、癌で亡くなりました


乳がんの時は、全摘でした


母が、亡くなった年齢に私も近づいてきました


もう少し長生きしてもらいたかった



私が、こうして元気で生きていられのは母のおかげなのです


そっと、手を合わせました







[PR]
by 3383jiji | 2017-06-25 20:55 | 風景 | Trackback

断捨離





L9770065



新宿に行ってきました

カメラ、レンズ等を整理してきました


所謂、断捨離です

断捨離というと新しい片づけ術かと思うかもしれませんが、そうではないみたいです。

断捨離 とは、モノへの執着を捨てることが最大のコンセプトです。

モノへの執着を捨てて、身の 周りをキレイにするだけでなく、心もストレスから解放されてスッキリすること


別に、ストレスはありませんが あまりにもあれやこれや持っていると


多少、気持ちにモヤモヤが出て来ます


かなり、スッキリしました






[PR]
by 3383jiji | 2017-06-25 10:41 | 風景 | Trackback | Comments(0)

Sunshine City





ike






最近、おしゃれ的なカジュアルウェアを買っていなかったので



私の買い物時間 早いです



そうですね、10分くらいで終了です





[PR]
by 3383jiji | 2017-06-20 06:03 | 風景 | Trackback | Comments(0)

待ち人







P6110117



日本橋 麒麟の翼のまえ



スカートの赤が眩しく映る







[PR]
by 3383jiji | 2017-06-17 20:09 | 風景 | Trackback | Comments(2)

水辺からのスカイツリー







P6110022










P6110083










P6110077



荒川土手からのスカイツリー


本当は、マジックアワーからのスカイツリーを撮ろうと思ってましたが



まだまだその時間には至らず、天気も悪く 止めました



で、お腹も空いたので、ソラマチに直行



ぴょんぴょん舎の冷麺と焼き肉と生ビール




次回、マジックアワーを期待して飲みほしました!









[PR]
by 3383jiji | 2017-06-12 22:17 | 風景 | Trackback | Comments(0)

六月の風にゆれて







P6110049










P6110045














P6110034






今日は、荒川を散歩して来ました


昨日とは打って変わって、川面からいい風が吹いていて花菖蒲も揺らいでいました





因みに、11日は22回目の結婚記念日 メールだけは送っておきました







[PR]
by 3383jiji | 2017-06-12 00:08 | 風景 | Trackback | Comments(0)

私の好きな場所







IMGP0260



いつも通りの「私の好きな場所」へ行ってきました

今日は、KITTE側から


早く、駅前が綺麗に整えられてほしいです



[PR]
by 3383jiji | 2017-06-04 20:05 | 風景 | Trackback | Comments(4)