再びの大雪!


昨日は、朝から雪が降り続き帰るころは

大雪になり、かなり都内も積雪が。

電車が、止まらないか心配でしたが

なんとか帰宅できました。二週間連続

困りますね。

今日は、雪は止んでいますが道路がぐちゃぐちゃです。

どうしますか♫
b0297977_13302138.jpg

[PR]
# by 3383jiji | 2014-02-15 13:32 | Trackback | Comments(6)

ウォ-タ-フロント~レインボ-ブリッジ


11日は、休日出勤だったので寄り道して
ウォーターフロントに行って来ました。
最近、夜景にハマッテしまってます。
この日は、あいにく風が強く寒い一日でしたけど
まだまだ被写体は、たくさんあるので時間をみて
お出かけしようと思ってます。

b0297977_23305733.jpg


More
[PR]
# by 3383jiji | 2014-02-12 23:45 | 夜景 | Trackback | Comments(8)

東京タワ-は恥ずかしがり屋さん


b0297977_545190.jpg

[PR]
# by 3383jiji | 2014-02-12 05:05 | 風景 | Trackback | Comments(2)

減量作戦!


b0297977_20581685.jpg


うちの相棒が、だいぶ前からお休み中でしたので

減量も兼ねてこのロ-ラ-を使用してみました。

けっこう、負荷があり30分ぐらい楽勝かと思いきや

ちょっと踏んだら太ももがぶるぶる

春になるまでには、5kgは落としたいです。
[PR]
# by 3383jiji | 2014-02-11 21:04 | Trackback

冬の江ノ島


先日、大雪の翌日の日曜日は天気が回復したので
富士山に行こうかと思ったのですが、海も見たくなり
湘南方面へ出かけました。
この日は、風もなくポカポカ陽気。
サ-ファ-も挙って大挙してました。
一枚目の写真ですが、上部に白い雪みたいなものが写ってました。
まさかと思いきや・・・富士山らしいのです。
江ノ島から、こんなに大きく見えるとは 初めて知りました。
次回は、富士山の全景が撮れたらいいなあ!

b0297977_851788.jpg


More
[PR]
# by 3383jiji | 2014-02-11 09:03 | 風景 | Trackback | Comments(10)

勝鬨橋~ウォ-タ-フロント


b0297977_23111117.jpg


More
[PR]
# by 3383jiji | 2014-02-04 23:20 | 夜景 | Trackback | Comments(8)