人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願えば叶う


願えば叶う_b0297977_107467.jpg




願えば叶う_b0297977_1011922.jpg


願えば叶う_b0297977_10112487.jpg


願えば叶う_b0297977_10113976.jpg


願えば叶う_b0297977_1012797.jpg


願えば叶う_b0297977_10115129.jpg


昨日、夏休みに計画をしていた「ひとりツ-ルド」を決行しました。

天気も、格好の曇天日和で途中でリタイアはないと確信しました。

石巻市の近くにある、上品の郷という道の駅を5時50分にスタ-ト。

コ-ス的には、ツ-ルド東北とは若干変えていますが、一応100kmの道のりが挑戦目標です。

そこから、北上川沿いを走り大川小学校の大橋をぬけ398号線を北に走ります。

南三陸町に入り、志津川町を折り返し、今度は、山の方面の45号線を走りぬけます。

あとは、淡々とした平坦な道を走るだけなのですが・・・・・

結果的には、100km未達  95kmの結果に終わりました。

到着したのが、12時20分ごろ やく6時間30分ほどこぎ続けたわけです。

自分的には、おおげさですけど大願成就でしたね。

距離的に、上品の郷まで帰るまでに100km行きそうにないことに気が付き

また、北上川を往復するはめになってしまいました。

今回の、ロ-ドバイク100kmの挑戦はいい経験になりました。

じじぃでも出来る・・・・これですね。

これからも、新たな挑戦したくなりました。    写真は前半のみです。後半は、走ることで精いっぱいでした。
by 3383jiji | 2014-08-16 10:42 | 風景
<< Order,please. 登米市~(旧登米高等尋常小学校校舎) >>