人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JET STREAM

JET STREAM_b0297977_083968.jpg


JET STREAM
遠い地平線が消えて、 ふかぶかとした夜の闇に心を休める時、
はるか雲海の上を音もなく流れ去る気流は、 たゆみない宇宙の営みを告げています。
満天の星をいただく、はてしない光の海を ゆたかに流れゆく風に心を開けば、
きらめく星座の物語も聞こえてくる、 夜の静寂の、なんと饒舌なことでしょうか。
光と影の境に消えていったはるかな地平線も 瞼に浮かんでまいります。
日本航空があなたにお送りする音楽の定期便 ジェットストリーム
皆様の夜間飛行のお供をするパイロットは私、城達也です

懐かしいナレーションが聞こえてきました。
私が、中学生時代の時に深夜のFM放送から流れてきました。
洋楽を聞くきっかけとなった番組です。
ナレーターの城達也がまあいいんです。
今、You Tubeで聞く事ができます。
いいひと時でした。

by 3383jiji | 2015-11-20 00:21 | 風景
<< 鬼子母神 Beaujolais nouveau >>